スポンサーサイト


FC2ブログ 初デビュー

Exciteから引っ越してきました。

まだ使い方が分かりません。今回はテストです。

紅シジミ 紅シジミ  紅シジミ 交尾

 

紅シジミ

Nikon D70s + シグマ50mmF2.8マクロ + フラッシュパス(プアーマンズストロボ)使用
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜啼猫さま  こんにちは
 旧ブログは捨ててしまうのですか?
貴ブログで知った、遊馬のリングを買いました。ドローチューブのガタツキが軽減されそうですね。情報有難う

No title

イタセンパラさん こんばんは

旧ブログは捨てた訳ではないのですが、まだ復旧の目途が立たないので、こちらに引越ししました。
復旧すれば、どうするかは未定です。
遊馬のリングを買われましたか、このリングを使い、ドローチューブのレンズ側端のリング部分にテープを数箇所張り、鏡筒との隙間をつめるとガタツキは大幅に減りました。
リング単体で使うより効果的だと思います。
プロフィール

夜啼き猫

Author:夜啼き猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
